もうすぐ
もうすぐ展覧会です。
そしてもうすぐ今の会社をやめます。 来週木曜でおしまい。

ちょっとつなぎで・・なんて気分ではじめた今の仕事。
でも居心地がよくて気づいたら2年近くをすごしてました。

辞める直前には「何で辞めるんだろ。辞めなくてもよかったかな。」と思うんだよ。
と今まで辞めていった子たちから聞いていたんだけど、その通りだった。

でもよく考えるとやっぱり辞めなきゃいけない理由はたくさんあるから(うまく説明できないけど)しょうがないんだなと思います。

ちゃんと辞めることをお伝えしていない人もいっぱいいるのが申し訳ないのだけど。
これは前に会社辞めたときと同じ。
なかなか「私やめるんです」と言い出すのって難しい。

でも今の会社は入れ替わりが激しいし、仕事でかかわった人も限られてるから、知らぬ間にすーっと消えていってもあんまり気づかれないかもしれないな、と思ったり(笑)
お礼も言わずに消えるのは失礼な話だけど。

辞めたあともずっとつきあっていきたいなあ。。という人達といっぱい知り合えたから、あまり寂しく考えずにいこうと思います。

あとちょっと。

e0092610_12194893.jpg

e0092610_12183994.jpg

去年の秋の写真。
引越すまではこの道を歩いて会社にかよってたのです。
[PR]
by ai-colors | 2005-10-21 11:58 | 暮らし
<< のどとはら ヘイフラワーとキルトシュー >>



北欧暮らし        
www.flickr.com
ai-colors' photos More of ai-colors' photos

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31