多肉くん
e0092610_22535213.jpg


友達がひらいているお花屋さん 「Lamarque」 にいってきました。

素敵なお店の中には、魅力的な花や鉢植えがいっぱいで、いくたびに何を買って帰ろうかと目移りしてしまうけど、今回は、一緒にいた友達につられて小さな多肉植物をGET。

肉厚なプニッとした葉っぱが人気の多肉植物だけど、じつは今まで私はこのプニッと感がちょっと苦手で欲しいと思ったことがなかったのです・・。

でも、お店で小さい葉っぱをジーーっとみていたら、突然 「可愛いかも」 と・・・。

ロウで出来たミニ鉢に入れさせてもらいました。
このロウ製の鉢も、やわらかい雰囲気ですごく可愛いです。

多肉くんとロウ鉢の相性ばっちりだわ。

このほかにも色々な種類の多肉くん&ロウ鉢セットを、友達と一緒にお手伝いで作ってきました。
(私は自分の以外は1個しか作ってないけど・・笑)

ラマルクにいったらぜひどうぞー(^^)
[PR]
by ai-colors | 2005-10-23 23:15 | 暮らし
<< I like... 展 ちびくろさんぼ >>



北欧暮らし        
www.flickr.com
ai-colors' photos More of ai-colors' photos

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31