夢の家
この秋たったばっかりの家にお邪魔してきた。

真っ白な3階建ての一軒家。夢のマイホーム。

設計事務所をあちこちあたって、夫婦でイチから考えて作ったおうち。
素敵だろうなあ、と思っていたけど、想像以上の素敵さで、細かいところまでよく考えてあって、ただただ感心するばかり。
本当に夢のマイホームだった。

今まであんまり家って欲しいと思ったことがなかったのだけど(マンション含め)、その家をみたら、家も作品なんだなーと思って、少し興味がわいた。

今増えてる古い物件を再生するリノベーション(?)っていうのとかも面白そうだ。ぼろぼろの日本家屋とか改築しちゃうやつ。大変そうだけど・・・。

とりあえずお金もないし、どこに住むかも決められないし、あと10年以上はなさそうだけど、いつかオリジナル作品作ってみたいかも。

まあ、その前にちゃんと稼がないとだ。
e0092610_22251351.jpg

本日のメインディッシュ おいしかったー。
[PR]
by ai-colors | 2005-11-21 00:12 | 暮らし
<< チャールズ&レイ・イームズ展 深大寺 >>



北欧暮らし        
www.flickr.com
ai-colors' photos More of ai-colors' photos

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30