よーし
今週末挙式予定の友達にウエルカムボードを渡してきました。
額は会場で借りる予定なので、それにあわせてシンプルめなものを作りました。
ひとまず喜んでもらえてホッ。
友達の当日のドレス姿が本当に楽しみだなあ。(お人形さんのように可愛い子です)

そんで、頼まれていた会社用の年賀状デザインもサイズ関係でゴタゴタしたけど何とかなった・・はずなのでこれからデータを直して明日入稿予定。
問題なく印刷できますように。。(><)

で、花屋さんのHPも何とかデザインは定まってきたから、もうひとふんばり。。

今のうちにあれこれやるぞー。

とアワアワやっててふと気づいたら、家の中がものすごい散らかってました。
かきかけの絵やら、意味ない紙やらが散乱。。
ちょっと出かけてから家に帰ってくると荒れた我が家でなんか哀しくなります・・・。
でも一向に片付きません。(片付けません)
今週、ヨシさんは極寒の北京に行っているので、再び一人暮らし生活満喫中(?)なのだけど、やっぱりひとりだと片付けをしなくなるみたいです。
普段「片付けてよー」とかうるさく言ってるくせにね。 

何となく「オレンジページ」の大掃除特集を買ってみたので(主婦っぽく)、それを参考に大掃除もしようかなあ。。 うう面倒くさいな。。 

e0092610_1124859.jpg

写真に意味なし

[PR]
by ai-colors | 2005-12-09 01:05 | 暮らし
<< 灯台守の恋 最近 >>



北欧暮らし        
www.flickr.com
ai-colors' photos More of ai-colors' photos

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31