なんとなく
0からスタート。 でも本当に0にはなれないか。
e0092610_042395.jpg


写真とは関係ないけど、昨日の夜、家に外人女性から電話がかかってきてびっくりした。
夫への電話だったんだけど、はじめ本当に用事がある人なのかそうでないのかも分からず、怪しみながら対応。
「彼は今出張中で家にいません。。」なんて簡単な英語さえも出てこなくてショック。
そんでもって相手にも失笑された。このやろー。
結局電話の相手はちゃんとした人で途中から用件もわかったからよかったけど、激しく英語力の衰えを感じて哀しくなりました。 なんか笑えたけど。

睡眠学習法で英語力ついたらいいのになーー(中学生レベルの発想)。


今日は雪やこんこん。 降り続けてるなあ。 
ものすごい寝坊して起きたら、外は真っ白。

今晩中国から帰ってくる予定のヨシ夫さん。。帰ってこれるんだろうか。

e0092610_2333020.jpg
フジロック用にと思って買っといた長靴は、暖かいし濡れないし雪の日に最適。 魚屋風でもいいじゃない。
[PR]
by ai-colors | 2006-01-21 17:42 | 暮らし
<< みずゑ教室いってきた ザ・ホテルマン >>



北欧暮らし        
www.flickr.com
ai-colors' photos More of ai-colors' photos

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31