人気ブログランキング | 話題のタグを見る
koos
koos_e0092610_237463.jpg
新しい仕事をはじめたご褒美。。。と、久々に鞄を買いました。
(女は自分へのご褒美とか良く言うよなーー。。ってアレです^^;)
あまり洋服に心を奪われることが少なくなった私だけど、鞄や靴や帽子などの小物には今も目がないのです。
この日も洋服をみにいったのに、バッグに一目ぼれ。
皮の色も風合いも、軽さも、素朴なステッチも、全部ぴったり好みだったのです。

店員さんの話によると、「koos」というブランドのもので、一点一点職人さんが手作りしているとのこと。職人技に弱い私にはたまらんです。。
オランダでデザイン、企画され、スリランカで製造していているんだそう。

ただ、買った途端から、長年持っていたかのように私に馴染んでいるので、皆新しいバッグとは気づいてくれません(^^)。

koosの子供ブランド「tante tini(ティニおばさん)」もとても可愛い。

HPも素敵です。http://www.koos.biz/
koos_e0092610_2311387.jpg

by ai-colors | 2006-02-12 23:02 | fashion
<< ネコです 会津の雪ヨーグルト >>



北欧暮らし        
www.flickr.com
ai-colors' photos More of ai-colors' photos

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31