FUJI
フジロック、楽しみでしょうがないです。
半年近く前からウキウキしてられるなんて幸せだなあ。
今年はちゃんと早割りで買えたし(去年も当たったけど期限内にお金払い忘れたオバカです)、友達のおかげで激近なお宿もGETできたし、なんだか考えると涙が出てきそうです(笑)。 

自分でも不思議なくらい楽しみ。
音楽と全然離れた仕事になっちゃったから余計なのかな。
それと去年の宿はあまりにひどかったしね・・・ (水風呂、鍵ナシ、ゴキブリ、謎のバリ風・・・でも人と朝御飯はgoodだったんだなこれが)

むしろ音楽よりも「あー、あの山の空気を味わいながらビールぐびぐび飲めるんだなー」とか「夕暮れ時の気持ちいい風をうけながらボンヤリしてられるんだなー」とか「豪雨の中で雨水入りのタイラーメンとか食べちゃうんだろなー」とか、そんなことの方が楽しみだったり。
素敵な音楽聴きながらそんなこんなできちゃうんだもの。幸せです。

そうそうClap Your Hands Say Yeahはフジで観れたらすごく楽しいだろうなと思っていたので、出演がきまって嬉しいなー。

とにかく、誰が出たって楽しみなのです。フジを励みに働けるのです。

e0092610_0423546.jpg

[PR]
by ai-colors | 2006-03-19 00:47 | music
<< クラッシュ(鑑賞後) CD屋へ >>



北欧暮らし        
www.flickr.com
ai-colors' photos More of ai-colors' photos

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30