青春
高校時代の友人が今度結婚するということで、夫を含めた余興を頼まれている一団が我が家で作戦会議を開催。

その友人が写っている高校の文化祭ビデオを皆で鑑賞。。
のつもりだったのだけど、あまりの懐かしい映像の数々で、その子に関係ない場面もずーっと鑑賞することに。

視聴覚室で演奏していたバンドの映像や、文化祭ステージの映像。
バンドも皆思ってた以上に上手だったし、ステージでのコントやダンスはレベル高いことやってたんだなーとビックリ。
すごい面白いことをやってたんだあ。
そして、信じられないくらいにパワーがある。
今は絶対出せないようなパワーです。
我が家に集まったメンバーの殆どが映っていたのだけど、やっぱり皆若かった。
夫は顔も体も今の半分の細さだったし、私も麿(まろ)風眉毛&パツンパツン顔でチラッと映っておりました(^^;。

皆の若かりし時代のはずかし映像で涙が出るほど笑えました。

大笑いした後、あれから10年も経ったんだなあ、、としみじみ思ったらまた涙が出そうになりました。
[PR]
by ai-colors | 2006-03-19 19:38 | 暮らし
<< もこみち WBC >>



北欧暮らし        
www.flickr.com
ai-colors' photos More of ai-colors' photos

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31