人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウエディングケーキ
夫の会社の方が春に結婚されたので、そのお祝いパーティーをしました。
ウエディングケーキ_e0092610_21284090.jpg

じゃじゃーん。
みんなで手作りした超豪華ウエディングケーキです。(スポンジは千疋屋)

私は一番上のデコレーションという重要な任務を仰せつかったのですが、ビビってものすごいヨレヨレ~という字になってしまいました。。
小鳥を描くつもりだったけど、変になったら・・・と怖くなって、控えめなバラに変更(笑) 
申し訳なかったけど、喜んでもらえたので、まあいいかー

結婚式では恥ずかしくてケーキカットをしなかったというお2人だったけど、この場でバッチリしてもらいました。

どさくさに紛れて数年前に結婚した夫婦4組もケーキカットしてみました。
はずかし~と言いながらみんな意外とノリノリなのでした。。
 

みんなでケーキ作るのってすごい楽しいんだー。工作の乗りだ。(私だけ?)
パーティーとかあったら誰か一緒につくりましょー。
(1人だとお金的にも厳しいです・・・)

yosimiさん色々手配してくれてありがとー。
ほんとにおもろかったー!
by ai-colors | 2006-05-30 21:28 | food
<< 高田喜佐展 「素足が好き」 マイコー キターーー!!! >>



北欧暮らし        
www.flickr.com
ai-colors' photos More of ai-colors' photos

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31