航海
e0092610_23314912.jpg

船便が旅立ってった。

ちゃんとつくんだろうか・・・
インド洋を旅していくらしい。 次会えるのは2ヵ月後だって。

引越し屋のお兄さんがドンドコドンの山口にそっくりで、とても明るくて頼りになる人でした。
ぐっさん、さすが。

e0092610_2332244.jpg

友達からもらった大切なオリーブの木やローズマリーやゼラニウムなどなどは私の実家へ。
お父ちゃんお母ちゃんに「うちの子をよろしく頼みます」とたくしました。
うちの狭いベランダよりは伸び伸びと葉を伸ばせることでしょう。


でもまだまだ荷物はいっぱいだ。どうなる。


船便を送りだした後は友達の家でわいわい。
壮行会的なことをやってもらった。
大切な友達がいっぱい。
なんだか泣きそうになったけど、ここで泣いたら恥ずかしいと思って笑ってました。
どうもありがとう。
これですぐに帰ってきちゃったらそれこそ恥ずかしい。そしたら皆様「ああそうだったのね・・・」と心の中で思いつつあたたかく迎えてください。テヘッと帰ってきます。ほんとよろしく頼みます。
e0092610_23322067.jpg

[PR]
by ai-colors | 2006-07-24 23:33 | 暮らし
<< ロックンロールライフ 「安部泰輔と渡辺郷」展 >>



北欧暮らし        
www.flickr.com
ai-colors' photos More of ai-colors' photos

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31