ラストデイ
今日で仕事がおしまいでした。

急な引越しで7ヶ月間という短い期間になってしまったけど、本当に居心地のいい場所だったのでさよならするのは寂しかった。
やっと仕事にも慣れたし、皆でワイワイ話せるようになったのになあ。

人生3度目の退職になっちゃいました。
でもまた素敵な人といっぱい出会えました。

大人になってから素敵な人と出会ってばっかりだ。

大好きな色の花束と美味しそうなブルゴーニュワインをいただきました。

帰り道は、寂しいのと幸せなのと、また無職になってしまった不安などなどが入り混じってなんか泣けてきました。うーん。
e0092610_034180.jpg

e0092610_0334615.jpg


とりあえず明後日からフジロックだ!!色々考えるのはまた今度。
[PR]
by ai-colors | 2006-07-27 00:21 | 暮らし
<< わたし発見 ロックンロールライフ >>



北欧暮らし        
www.flickr.com
ai-colors' photos More of ai-colors' photos

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31