人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたし発見
本屋であれこれ立ち読み。
わたし発見_e0092610_2326920.jpg

長谷川京子が表紙のecocoloって雑誌をパラパラとめくってると、世田谷のものづくり教室の記事を発見。

「おー、ものづくり教室だあー。」と思って写真をよくみてみると見覚えのある姿。

藍染めTシャツとにらめっこしてる人。
わたし発見_e0092610_23264020.jpg
 
自分でした。

ものすっごい小さい写真だから誰も気づかないと思うんだけど、本当に偶然そんなのを自分で発見できちゃったことがイヒヒな感じ。

でも今回特に気になる記事もなかったし(エコ雑誌なんだけど窪塚のインタビューとか載ってた・・)、買うにはもったいない感じ。(ケチ)
なので、こっそり本屋のはじっこで写メールとってしまった。怒られたらどうしようとかなりドキドキした。

だってさー偶然の出会い、嬉しかったんだもの~。 
by ai-colors | 2006-07-27 22:57 | book
<< Tower Of Music... ラストデイ >>



北欧暮らし        
www.flickr.com
ai-colors' photos More of ai-colors' photos

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31