人気ブログランキング | 話題のタグを見る
腰が
腰が痛い。。。

金曜の夜、PC前から立ち上がったらピキッと。

週末は予定がビッシリだったし、来週は引越し作業山場。ヤバイ~と急いで湿布&コルセット装着。
高校・大学と腰痛に悩まされたので、コルセットの威力は実証ずみ。

何で急に腰痛になったんだろう・・・と考えたんだけどわからない。
でも今日突然理由が思い浮かんだ。
フジロックではなかろうか。
3日間ずーっとリュック背負いっぱなしで歩き回ったり踊ったりしつづけてたんだもの。腰痛がきてもおかしくない。

近頃、筋肉痛も2日後くらいにくるので、腰痛が1週間後にきたとしても不思議じゃない(!?)
ってやばいですよね。この体の反応の遅さ。

とりあえず悪化させないようにしよう、とゴロゴロゴロゴロ。 
暑い死にそう、とゴロゴロゴロゴロ。
準備はかどらず。
by ai-colors | 2006-08-08 00:48 | 暮らし
<< ちょっと コピ・ルアックの会 >>



北欧暮らし        
www.flickr.com
ai-colors' photos More of ai-colors' photos

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31