よーし
いよいよ出発。
今日は調子が悪くて午後からずっと寝てたけど(結局こんなだ)、もう大丈夫・・・なはず!

思ったより荷物が多くなってしまってトランク2つにおさまらない。のでボストンバックを追加。
それでもおさまらないので、しばらく着ることもないと思われる夏服を出してなんとかOK。

重量オーバーのみが心配(体重計に乗せてみたら規定ピッタリくらいだった)だけど、その時はリュックに詰め込んで頑張ります。

彼からは美味しい日本酒(久保田)でも買ってきてと言われたけどさすがにそれは無理か。
でも頑張れたら空港で一升瓶買ってリュックにつめてみようと思います。

ではでは。
明日の朝起きれますように。
[PR]
by ai-colors | 2006-09-02 23:06 | 暮らし
<< start ! ソフト りんご >>



北欧暮らし        
www.flickr.com
ai-colors' photos More of ai-colors' photos

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31