ハネムーンな2人
e0092610_2338524.jpg

週末、日本から友達夫婦が遊びにきました。

先週の土曜日に結婚式をあげた2人。
なんとハネムーンで遊びにきてくれたのです。
e0092610_2344636.jpg
ヨーロッパをあれこれ回るということで、我が家には3泊。
マルメ5つ星ホテルとしておもてなしさせていただきました(笑)
一生の思い出になるものねー。

2人は我が家にくる前にフランスにいってたのだけど、それが夕食ナシだったり気持ち悪くなるほど歩きまくりだったり、かなりハードなバックパッカー的旅行になっていたようで、それと比べればかなりゆっくりしてもらえたみたいです(^^)よかった。
今日からまたイタリアへ飛び立った2人。またまたハードスケジュールな旅になるみたいだけど、楽しんでねー。頑張れー(笑)
幸せいっぱいな2人。ハードな旅も楽しい楽しい思い出として残ることでしょう。

久々に友達とめいっぱい遊ぶことができて私達にとっても本当に幸せなひとときでした。
ありがとう。
またねー!
e0092610_23455851.jpg
じゃれる人々




ただ張り切りすぎたのか風邪をひいてしまった私。昨晩はせっかくの最後の晩餐だったのに好きな酒も飲めず、ぼ~~っと放心状態が続いてしまいました。ごめんね。
先日くしゃみした瞬間に腰痛も再発しちゃったし・・・。イケてない。
体力増強計画たてます。
[PR]
by ai-colors | 2006-10-16 23:41 | 暮らし
<< ご来光&腰痛 スウェーデン絵本 >>



北欧暮らし        
www.flickr.com
ai-colors' photos More of ai-colors' photos

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31