人気ブログランキング | 話題のタグを見る
baby
baby_e0092610_213988.jpg
今日友達に赤ちゃんが産まれた。
日本から届いたメールと写真。
予定日よりも2週間近く早く産まれた赤ちゃんはとっても小さかったけど、とっても可愛い綺麗な顔をしてました。
そして友達の顔が、とーっても綺麗で、穏やかで、優しい母の顔になっていて、産まれたばかりの赤ちゃんと友達の顔を見てたら感動で胸がいっぱいになって泣いてしまった。
ああ、やっぱり母の顔ってあるんだなあ。
日本に帰った時会えるかな。今からすごく楽しみ。

baby_e0092610_2133364.jpg
毎日、日が短くなってます。
近頃は14時ごろ夕焼け小焼けの空の色になって、15時半すぎにはSunset。上の写真はちょうど昨日の15時半の夕日。今日は朝からどんより暗いから夕焼けもみれないだろうな。一日中部屋の電気をつけてます。
12月の半ば頃まで、もっともっと日が短くなっていくそうな。

1日があっという間に過ぎていきます。
by ai-colors | 2006-11-29 21:04 | 暮らし
<< Jazz lunch @ Me... Maia Hirasawa >>



北欧暮らし        
www.flickr.com
ai-colors' photos More of ai-colors' photos

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31