勝手にサプライズ
到着2日目にして、今回の帰郷で最も楽しみだった友達のウエディングパーティーに出席。
実は友達は私が帰ってくることを知らず。
パーティーを主宰しているマダムに裏で相談して、勝手に参加してしまうことに。
呼ばれてないのに行くとは何という身勝手さ(笑)

驚いてくれなかったらどうしよう・・・という不安もあったけど、無事ちゃんと悲鳴をあげてくれて涙もいただいて満足満足。自分も泣き笑い。
協力していただいたマダムに感謝!

「最後のぶりっ子」というコンセプトで選んだというワンピース(笑)を来た友達は、さらに可愛らしく綺麗になっていて、娘を嫁がせる親の気持ちになっちゃったり・・・。

料理も会場のセッティングも全て本人&友人たちで準備した手作りのパーティー。でも一流レストランもびっくりのゴージャスさ!
本当に心のこもったあったかい会でした。 

久々の友達とめいっぱい喋って笑った一日。
おめでとう
e0092610_18392547.jpg



でも朝からの咳と喉の痛みはひどくなっていく一方。ああ風邪の魔の手が迫り来る・・・
[PR]
by ai-colors | 2006-12-15 23:10 | 暮らし
<< クリスマスリースと柚子釜づくり... go to Japan >>



北欧暮らし        
www.flickr.com
ai-colors' photos More of ai-colors' photos

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31