雪なので家ごもり
まだまだ書くことあるのだけどさかのぼり日記もつらくなってきたので、ここらで普通にもどります。

今日は朝から雪。
e0092610_4171816.jpg
マルメは11月のはじめに降って以来、雪になるほど気温が下がることなく雨ばっかりでした。
でも今日はさすがに最高気温も0度くらい。

朝、Metro(フリー新聞)の置き場まで歩いてみました。
こちらの人々は雪だって自転車通勤しちゃうのだ↓。
e0092610_418829.jpg

散歩にいきたかったけど、前回雪の日にでかけてひどい目にあったので、今日は往復10分の新聞とり以外は家にこもってました。。。 
あれこれたまってた用事をすませた後、IKEAで買っておいた布でクッションカバー作ってみました。
e0092610_915293.jpg
なんと今回の帰省でミシンを買ってかえってきたのです。 一番小さくて安いものを選んだんだけど、手持ち荷物にしたので重かった。。(大変だったのは私じゃなくて夫ですけど・笑)
でもやっぱりミシンは便利だねえ。次はベッドカバーかテーブルクロスに挑戦か。
(クッション写真、あまりに暗かったから晴れの日にとった写真に変えました)
[PR]
by ai-colors | 2007-01-23 04:23 | 暮らし
<< shopping bag 雨の日の楽しみ?? >>



北欧暮らし        
www.flickr.com
ai-colors' photos More of ai-colors' photos

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31