今年もみるだけ
e0092610_883142.jpg
毎年冬になるとあらわれる小さな屋外スケートリンク。自分でスケート靴をもってくれば無料で滑る事ができます。滑ってるのは子供達ばかりだけどね。
去年まで小さな広場に作っていたスケートリンクが、今年は市庁舎前広場に移動。
リンクの大きさ自体はあんまり変わってないかな。
今年も眺めるだけで終わりそうです。
そうそう。この前の真央ちゃんの滑り、みました。久々に観た真央&ユナが美しすぎて泣きました。ああ、素晴らしいな。

e0092610_893686.jpg
韓国人の友達の家でランチ。
手作りキムチが何よりの幸せ。
e0092610_895546.jpg
数日前から彼女の家にやってきた子猫Moris君。美猫。
でも家についてすぐに、目がかゆくなり、クシャミが止まらなくなり、寒気がして、しまいには呼吸が苦しくなる・・・というアレルギー症状出まくり、の私。。。
こんなにひどくなったのは久々だったので、びっくり。友達にもMorisにも何だか申し訳なかった。でも本当に辛かった。。
これからは遊びに行く時はマスクと眼鏡持参でいかないと駄目かもしれない。悲しいです・・・
[PR]
by ai-colors | 2007-12-21 22:57 | 暮らし
<< Christmas in Copen jul frimärke >>



北欧暮らし        
www.flickr.com
ai-colors' photos More of ai-colors' photos

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30