2006年 03月 13日 ( 1 )
CD屋へ
いつぶりか分からないくらい久々にCD屋にいきました。
久々なのであれこれ欲しくて数時間ブラブラ&視聴。
終いには、全身が痛くなって、頭もキリキリ痛みだしてしまいました。

とりあえず、U2をはじめ、買おうと思いつつ買えてなかった「今さら・・」なものなどを買ってきました。
でもまだまだ買い残しあり。

e0092610_061772.jpg
bonobos 「electlyric」
やっと買えたよ。THANK YOU FOR THE MUSICいっぱい聞くぞ。
e0092610_06401.jpg
James Blunt 「Back To Bedlam」
You're Beautifulは「いい曲だな」というくらいの印象だったのだけど、ラジオでGoodbye My Loverを聞いてしびれました。
泣くぞーっていう時にぴったりの曲。 泣くぞと思わなくても泣けてきちゃうけど。
e0092610_06539.jpg
Fantastic Plastic Machine 「imaginations」
久々のFPMなので買ってみた。まだ全然聞いてないので感想なし。
「軽くヤバイ」のCMソング等入ってます。
ジャケットが可愛いなーと思ったらgroovisionsだった。
素敵なtooのジャケットもグルビだったんだ。今更ながら知りました。

他MOGWAI「Mr Beast」やBent Fabric「Jukebox」などメチャクチャに何でもゴザレで視聴。
それぞれよいよい。
e0092610_07851.jpg
Belle & Sebastian「The Life Pursuit」Mary J. Blige「The Breakthrough」も近々買おう。
e0092610_07195.jpg
春のピクニックに合いそうなJack Johnson and Friendsの「おさるのジョージアルバム」も。
e0092610_0739100.jpg
ohana「オハナ百景」も楽しみです。

物欲復活な今日この頃。困った。だけどウキウキ。
[PR]
by ai-colors | 2006-03-13 00:01 | music



北欧暮らし        
www.flickr.com
ai-colors' photos More of ai-colors' photos

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31