タグ:animals ( 3 ) タグの人気記事
犬とオッチャンその2
犬とおじちゃん写真つづきます。

犬とおじちゃん×2 in milano

バッタリ出会った2組の犬とおじちゃん。
知り合いではないみたいだけど、赤シャツおじさんが黒スーツおじさんに声をかけて立ち話開始。

2組とも飼い主&ワンコがソックリすぎ!

大きい方のワンコ(ワンコという呼び名が似合わないわね)と赤シャツおじさんはこの写真だと顔がわからないけどほんとにクリソツ。 体型はみてのとおり。

小さい方のワンコは小さすぎてよく見えないかな。
でもやっぱり黒スーツおじさんにクリソツなんです。まゆげ?のあたりとか髪(毛)質とか!
大きいワンコに見つめられて足がピッっと揃っちゃってます。


カフェでお茶してたら前を通りがかった散歩中のこの2コンビ。
可愛くて可愛くて忘れられません。
e0092610_2221284.jpg


あっ関係ないけど、今日親しらず2本目抜いてきました。
一回目と違って心の準備もバッチシ。 抜いた後の「ああ、さっきまであった歯がないよ・・・どうしよう」とかいう変な動揺もなく、慣れたもんです。
はー、これでスッキリサッパリ。 
今日の麻酔はさらによく効きまして、腕までちょっと麻痺しました。(^^;
[PR]
by ai-colors | 2006-07-14 22:21 |
犬とオッチャン
動物写真つながりで旅行中にとった写真を。

おじちゃんと犬 in sweden

建国記念日のお祭り中、顔も体型もソックリなオジチャンと犬のコンビを発見。

可愛かったのでこっそり写真撮っちゃおうとカメラを構えたら、おじちゃんがこちらを見て近づいてきた。
で、無言のまま犬を指差して、「この子の写真とってくれとってくれ」という合図(笑)

一生懸命、犬の首輪に国旗をさしたり座らせたりしてポーズをつけてくれました。
犬の方は何にも気にしてない様子でされるがまま・・・

ハイチーズ
e0092610_1211263.jpg

[PR]
by ai-colors | 2006-07-14 01:21 |
Favorites
右側にリンクを載せているMyFricker(フォトアルバム)だけど、全然新しい写真UPしてません。。。

でも近頃 "Favorites"という、他のFrickerユーザーの写真を自分のお気入りとして保存しておける機能を発見したので、あちこち人のとこの写真をみては収集作業に熱中してます。^^;

特に動物の写真がたまらん!
もう可愛くて可愛くて、1人で「ふふふ」とか「くう~~」とか気持ち悪い感じに喜びながらPCのぞいてます。
それぞれの写真につけられてるコメントみてると動物好きは万国共通だな~とつくづく思ってしまいます。

よければ見てみて~
http://www.flickr.com/photos/aicolors/favorites/page2/

e0092610_23412351.jpg

e0092610_2338029.jpg


一番の"たまらんな~"は上から3段目にいるクシャ顔の子猫たち!
[PR]
by ai-colors | 2006-07-13 23:40 | art



北欧暮らし        
www.flickr.com
ai-colors' photos More of ai-colors' photos

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31