人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ビオラ
園芸屋さんをのぞいてたら、まさに私好みな色(配色)のビオラを発見。 それも2つ。
見たと同時に、「これは買わないと!」と手にとってました。

この2つ、似た系統の色味すぎるから、本当はもう少し違う色を持ってきたほうが並べたときにコントラストが出て素敵なんだろうけど・・・、
どちらも好みすぎて他と取り替えることができなかったのでした。

ちょうど冬をこせる花が欲しかったから、良かったよかった。
ビオラは強い花だし、来年の春まで咲いてくれるはず。
(ちゃんと手入れをしよう・・・)

ビオラ_e0092610_17134115.jpg

淡い紫と赤みがかった卵色の組合せ 優しい雰囲気 
(写真だとちょっとわかりにくいけど)

ビオラ_e0092610_17115134.jpg

もうひとつは青紫と白の組合せ とても涼やかな雰囲気


でもベランダはいまだにうまいこと整理できず。 
洗濯ものと植物の共存・・・難しいす。
by ai-colors | 2005-11-11 17:14 | 暮らし
<< 「七人の恋人」 &鍋 ご存じ最中!! >>



北欧暮らし        
www.flickr.com
ai-colors' photos More of ai-colors' photos

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31