人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カレンダー
はやいもので仕事をやめてから一ヶ月たっちゃった。
いまだ定職にはついてないけど、なんだかんだで忙しくてあっという間の一ヶ月。
で、一ヶ月たった11月の終わりに前の会社の友達が送別会をやってくれました。
みんな忙しいのに・・と思うとすごい申し訳なかったけど、楽しいひととき。
個性的な面白い人達(^^)に出会えてよかったなあ・・とあらためて思いました。
世の中には色んな種類の楽しい人がいるんだなあ、、、と分かったのもこの会社に入ったからこそ(笑)。
色んな音楽とかフジロックの面白さを教えてもらったのもここで。
どうもありがとうー。

プレゼントにもらった「カレンダーキット」。
水彩絵の具と筆まで入った立派なキットなのです。 
日付の部分はあらかじめ水をはじくようなインクで印字してあるから、絵の具で絵をかくと数字だけ浮かび上がるというもの。
すごい楽しそう〜。
1枚かぎりで失敗できないからちょっと緊張。
この月はめくりたくない・・・・とかならないように、頑張るぞ。

カレンダー_e0092610_22402129.jpg
カレンダー_e0092610_22403854.jpg

by ai-colors | 2005-12-01 11:31 | 暮らし
<< 卒業 トリエンナーレふたたび >>



北欧暮らし        
www.flickr.com
ai-colors' photos More of ai-colors' photos

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31