人気ブログランキング | 話題のタグを見る
できたどー!!
花屋さん 「Lamarque」 のホームページ、完成しましたー!!
できたどー!!_e0092610_1646374.jpg
といっても途中のところもあるのだけど(^^;、 まあほぼ完成。
プロの人がみたらおかしいところたくさんあると思うけど、大目にみてください。。

素敵なお店のホームページだから、早くちゃんとしたのを作らなくては~、と責任を感じつつも、わからないことが多すぎて、結構時間がかかってしまいました。。
構造とか考えるのは苦手だけど、アイコンを描いたり、写真を選んだり、こまごま加工する作業はすごく楽しかったです。

色々調べつつ作ったので、私にとってもひじょ~に勉強になりました。
今まではDreamweaverの機能なんて、10分の1も使ってなかったということもわかったし・汗。
(まだまだよく分からないことも多いけど・・)
自分のホームページも作り直したいな。

ホームページ上の写真を見ればわかるとおり、Lamarqueはすごーく素敵なお店です。
中学の同級生あみちゃんが作ったお店。私と同じ年でこんな素敵なお店作っちゃったんだから、ほんとスゴイよ。
青葉台の駅からはちょっと歩くけど、ぜひ行ってみてください。
(地図もはやくUPします)
2006年には、お店で私の絵の個展もやらせてもらおうと思っています。
ひゃ~、絵描いてない。。

ホームページもちょこちょこ更新していくので、Lamaruqueをどうぞよろしくお願いします。

http://www.lamarque.biz/
by ai-colors | 2005-12-26 16:47 | 絵・てづくり
<< クリスマスのすごしかた FIGARO japon v... >>



北欧暮らし        
www.flickr.com
ai-colors' photos More of ai-colors' photos

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31