人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマスのすごしかた
今年のクリスマスは貧乏のため、家で過ごすことに。
でも「おうちクリスマス」って、のんびり伸び伸びできて、一番幸せかも。寒くないしね。

24日の晩飯。メインディッシュはローストビーフ。 
初めて作ったけど、簡単で美味しくて見栄えするから気に入ったー。

クリスマスのすごしかた_e0092610_13451035.jpg

あと、メインイベントは、フィギュアスケート観戦(テレビで)。。
やっぱり真央ちゃんは、飛びぬけて巧い、綺麗。妖精だーほんと。
「かわいいねえ」「かわいすぎるよねえ」と2人でいい続けてました。
そして、荒川さんと村主さんもすごくよかったなー。荒川さんは迫力ある美しさでウットリ。村主さんは豊かな表現力でウルウル・・。
ミキティも良かったけど、やっぱりちょっと体が重い?(汗)
テレビでは、真央ちゃんとミキティばっかりやるけど、荒川さんと村主さん、本当にすごい演技なんだからもっと映して欲しいよ。テレビって本当皆しておんなじことやるんだよなあ。。
あっ中野さんと恩田さんもすごくよかったです。泣けたー。

まあとにかく、のんびり、フィギュアに夢中のクリスマス。

ちなみにクリスマス当日25日は大掃除。 窓拭きしたらひどい筋肉痛になりました。。
by ai-colors | 2005-12-27 13:45 | 暮らし
<< トリエンナーレの思い出ポロポロ できたどー!! >>



北欧暮らし        
www.flickr.com
ai-colors' photos More of ai-colors' photos

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31