山本祐布子「モードと手仕事」展
なんだか忙しくなってblogを書く時間が減ってきました。
って今までが時間ありすぎたのかな・汗。

とりあえず先週のお話。

e0092610_0334432.jpg

吉祥寺のギャラリーfeve山本祐布子さんの 「モードと手仕事」 展をみてきました。
「モードと手仕事」という本の出版にあわせてひらかれた展覧会。
e0092610_0351975.jpg

ギャラリーの中には手作りのスカートがたくさん吊り下がっていて、どれもこれもすごく素敵。
山本さんのシンプルでお洒落な切り絵の世界がスカートの上でも表現されてます。

友達と「スカート作ってみたくなるねえ」と言いながらウットリみてきました。

ギャラリーfeveは、初めて行ったのだけど、光がたくさん降り注ぐ素敵なギャラリー。
三角の天窓がある場所が特に素敵だったなあ。

地下にはこれまた素敵なパン屋さんDans Dix ans があって大人気の様子。
いい香りの誘惑に勝てず、パンをほおばりながら吉祥寺の町を散策したのでした。

トムズボックスやにじ画廊、布地屋さんをウロウロ。
連れて行ってもらった雑貨屋さん「Roundabout」は男っぽい無骨なデザインのものがいっぱいですごい好みでした。

吉祥寺ってやっぱり魅力的な町だわねえ。 
[PR]
by ai-colors | 2006-02-19 00:26 | art
<< ワインにはまる ネコです >>



北欧暮らし        
www.flickr.com
ai-colors' photos More of ai-colors' photos

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28