人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マイコー キターーー!!!
生マイケル、みてしまいました。

27日、MTVミュージックアワード@代々木体育館にて。

マイケル登場の時だけは、やらせじゃなくて観客総立ちになりました。
ちょっと泣きそうでした。 

「ツチノコをみた!」とか「ネッシーをみた!」とかに近い気もするけど、、とにかく感動しました。
できれば歌って踊ってほしかったけどさー。


この日の他の出演者は・・とにかくたくさんいました。

ジョンレジェンドはやっぱり素敵だったし(平井堅とのデュエットまで披露)、RIHANNAKELLY ROWLANDは、「何ですかーー、同じ人間ですかーー」と悲しくなるくらいスタイル良くて可愛かった!! 安室ちゃんも可愛かった。 キャーキャー。

そんでもって、倖田來未は、賞もらいすぎだろうーーってちょっと興ざめだったけど、パフォーマンスは格好よかった。思ってた以上に歌も踊りも凄くてスタイルも抜群で、今が旬!っていう勢いを感じました。
この日も激しく"エロカッコイイ "服で、踊ってる間に胸が飛び出ちゃうんじゃないかとハラハラしました。子供はみちゃいけません。 
よくあれで飛び出ないよなあ・・・どういう仕掛けがあるんだ!?

あと、やけに観客にオバチャンがいるなーと思ったら、ここでも韓流パワーが炸裂。
みんな「SEVEN」という韓国スターのファンだったのです。
SEVENの登場とともに、ポスターと7の形のペンライトを掲げる人達がワンサカ。
また韓流ですか~と斜に構えてパフォーマンスをみはじめた私ですが、観終わった頃には後ろに座ってたオバチャン達と同じく「SEVENカワイイ~♪」と言っておりました。
だってさー、可愛いくて歌も踊りもうまいんだもん。

まあとにかく、マイコーが一番の衝撃&感激な一日でした。

マイケル顔遍歴 http://anomalies-unlimited.com/Jackson.html
怖いけど笑える~。でもかわいそう~。。 Mr. Potatohead最高(笑)
マイコー キターーー!!!_e0092610_20444986.gif

by ai-colors | 2006-05-30 20:26 | music
<< ウエディングケーキ かっこいいひと >>



北欧暮らし        
www.flickr.com
ai-colors' photos More of ai-colors' photos

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31