人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スープストック
そういえばちょっと前にこんな本読みました。
スープストック_e0092610_0363274.jpg

「スープで、いきます」

スープストックの会社(株)スマイルズの会長 遠山さんって人の本。

もうビジネス本なんて読むこともないだろうと思ってたけど、本屋さんでチラっとみかけて、スープストックは前から好きだし、何だかこの人面白そうだぞ・・・ということで読み始めてみました。

そしたらかなり面白かった!
ホロッとくる話もあり。
これ読み終わると絶対スープストック食べたくなります。まんまとね・・。

このままうまいこと進んでいけるのかな・・、ってちょっと心配にもなる部分もあったけど、とにかくこの遠山さんは頭がよいし、センスあるし、情熱もあるし、何より根回し上手なので何とかなっちゃうんじゃないかな、なんて。

三菱商事に籍を置きながら、スープストックの会社(株)スマイルズを作って運営し、たまにコンランショップのパッケージデザインやイデーの家具デザインを手がけ、ニューヨークや青山で個展をひらいてる、、、っていうんだから、一体この人どうなっちゃってるんでしょう。

スープストック_e0092610_0272866.jpg

HPの写真と本に載ってた写真、別人みたい。こっちはHP。この人が!?といい意味で衝撃(笑)

by ai-colors | 2006-06-16 00:27 | book
<< 猫村さま ああ >>



北欧暮らし        
www.flickr.com
ai-colors' photos More of ai-colors' photos

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31