人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご来光&腰痛
ご来光&腰痛_e0092610_4333470.jpg

これ夕陽じゃないですよ。朝陽です。
今朝の朝陽は綺麗だった。

我が家の窓から、日の出がばっちり見えます。 実は友達にいわれるまで気づいてなかったんだけど。

日の出の時刻がかなり遅くなりました。
7時台はまだ暗い。8時位にやっと日の出。はっきり言って起きるの辛いです。これからもっと遅くなってくんだろうけど・・・。


で、話は変わって腰痛の話。 今回けっこう辛い。 
下にも書いたけど、先々週位にくしゃみした瞬間またグキっとなって腰痛再発。
一週間くらいで治るだろうと思ってたんだけど、最近はかなり寒くなってきたからどうしても体が冷えてしまって悪化。
先々週届いた船便の山を友達が来る日までにー!と必死になって片付けたりしてたら、悪化。

これって冷たい湿布貼った方がいいの?温湿布貼った方がいいの?悩みどころ。。。
痛みがある程度ひいたら温めた方がいいのかな、と思ってとりあえず今のところは冷湿布。
どうなんでしょ?

とりあえず、ずーっと座ってると余計につらいので、コルセットを装着して適度に歩いてみる。
歩いてるといつの間にか家の遠くまできていて、歩きすぎてまた痛む。 (^^;
腰痛って何するにも不便だー。
歩いてる途中で突然屈伸運動したり、腰をまわしたり、怪しく散歩してます。
でもスウェーデン人は特に気にする風もなし。助かる。
見ないようにしてたりして・・・ 

ってこうやってPCの前座ってるのも良くないのだけど、どうしてもみちゃうのよね。
by ai-colors | 2006-10-18 04:34 | 暮らし
<< 初めてのお買い物:ファッション編 ハネムーンな2人 >>



北欧暮らし        
www.flickr.com
ai-colors' photos More of ai-colors' photos

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31