人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Happiness is...
Happiness is..._e0092610_3325151.jpg
Happiness is... 
You Tube : http://www.youtube.com/watch?v=EhrsJJywsww

タイ人のアーティスト Wisut Ponnimit (愛称 タム君) のこの作品が大好きです。
何度みても泣いてしまう。

それぞれにそれぞれの違う形の幸せがあること、誰かと比べたりするのではなくて自分のペースで、自分だけの幸せをつかめるようにすすんでいけばいいんだなあ、とこれをみる度に思う。

タム君は日本に留学していた青年で、今はもうタイに帰っているそう。
ちょうど一年くらい前に彼について日記を書いてました。
最近、SAKEROCKのPVは、 「ほぼ日」でも取り上げられていて話題になっているみたい。こちらもジンワリ心が温まります。キュンとくる。曲もすごくいい。

彼の作品を集めたDVDが発売になったようなので、日本に帰ったときに必ずゲットしようと思ってます。
ココで読める「マムアンStory マーマー」もキュンとくるマンガです。すごく長いけど後半がとってもいいのでお時間ある方は(興味のある方は)ぜひ最後まで読んでみて。
Happiness is..._e0092610_3533248.gif

タム君HP:http://soimusic.com/wisut/menu.htm
by ai-colors | 2006-11-18 03:46 | art
<< MONO @KB Lilla spöket La... >>



北欧暮らし        
www.flickr.com
ai-colors' photos More of ai-colors' photos

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31