人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春なのに
春なのに_e0092610_22414386.jpg
1月に作りはじめたマフラー、3月に入ってやっと完成しました(笑)
クリスマスに私から何ももらえなかった可愛そうな夫に(私はもらった)、と思って作り始めたものの、学校がはじまったら全く進まず。。
バレンタインもすぎ、ホワイトデー間近という頃になってやっと出来上がりました。

近頃、マルメも春らしい暖かい日が多くなってきたので、結局1回しか使用してるところみたことないけど、まあ来年活躍させてくれるでしょう。

毛糸はノルウェーのGarnstudioというメーカーのものを使ったのだけど、この毛糸、ドンピシャ私の好みの色&風合いでして。この深く淡い色が北欧だな、と。 なんとなく洋ナシっぽい色だな、と私は思ったのだけどどうでしょ。(写真じゃ伝わりにくいけど)
eskimoという毛糸です。

GarnstudioのHPにはたくさん素敵なパターンがのってましたよ。今はサマーニット系も豊富。私はスキルがないので作れませんが、編み物得意な方はぜひチェックしてみて。
http://www.garnstudio.com/lang/en/kategori_oversikt.php
春なのに_e0092610_22434253.jpg
春なのに_e0092610_2242595.jpg

by ai-colors | 2007-03-07 22:42 | 絵・てづくり
<< 春まじか Lindgrenマニア >>



北欧暮らし        
www.flickr.com
ai-colors' photos More of ai-colors' photos

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31