人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とうとう
とうとうはまってしまいました。 ジャニーズ王国。
なんでしょうかこれは?海外にいるマジック? 
友達に言ったら「わかりやすいよーー」と笑われましたが、私も思う。わかりやすい。
あれもれっきとした日本文化、といったら怒られますか?(笑)

例のtubeで日本の番組チェックに余念がなかった私ですけど、今やみてるのは殆ど関ジャニ&錦戸君、他は「すべらない話」と「こまかすぎて伝わりにくいモノマネ選手権」くらいです・・・と自慢気にいうことでもないけども。

「がんばっていきまっしょい」や「1リットルの涙」(ドラマ)みてちょっとジャニーズっぽくない素朴な笑顔の錦戸君にはまり、昔のライブ映像みてたら関ジャニにはまり。
日本にいたときは「つまらん。誰だこれは。ヤンキーか君たちは。」どちらかというと嫌いだったのに、人生わかりませんよ。
苦労を重ねてきて大人になったんだねえ、、、と今じゃ涙ながして関ジャニをみつめてます。
歌だってシングルは面白演歌調だけど、ライブではザ・ムード歌謡曲系やロック系をやってて、これがなかなかいいんですよ。(と熱く語ってもひかないで)

今の夢は”関ジャニコンサート”に行くことです。夫は当然呆れてます。フン。

皆さんこれも海外病の一種と思って温かく見守ってね・・・

関ジャニ、がんばれー
by ai-colors | 2007-06-16 20:14 | tv
<< midsommar in St... Sweden VS Denmark >>



北欧暮らし        
www.flickr.com
ai-colors' photos More of ai-colors' photos

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31